RIOT ON THE BLOG

2013年

とっくに明けてましたおめでとうございます。

f0079302_13291279.jpg



ご無沙汰しておりました。



年末はバタバタと遊びまわっておりまして、
気付いたら年が明けてました。

f0079302_13291336.jpg


クラブのクリスマスの装飾が可愛かった。




2013年は細木的に大殺界で一般的に前厄の
災いダブルパンチの私ですが
まぁ最近そこそこ幸せだしそこそこ不幸なので
今さらなにが起きようとあまり動じません。
死ななければそれで良い。



お正月は例年通りおばあちゃん家でのんびり過ごしたのですが、
大晦日に着いて早々これに気付いて失笑。

f0079302_13291469.jpg



おばあちゃん、雑すぎる。

生き急いでまだ12月なのに破いちゃったんでしょうね。
生き急ぐぼくらの鼓動。

f0079302_132914100.jpg





ゴーイングの新しいアルバム好きです。

f0079302_13291533.jpg






実は前作、前々作はあまり好みではなくて
ほとんど聴いてません。
でも今回のは好き。



そんな感じで今年もよろしくお願いします。
[PR]



# by supernova-13ms | 2013-01-15 01:45

SK-Ⅱを使ってみた。

反響が大きかったので
間髪入れずに今日も更新!



今日はみんなが気になる
あの基礎化粧品について
私の独断と偏見で
ここ最近使ってみた感想を書きたいと思います。



小雪に綾瀬はるかという
誰もが認める美肌の持ち主がCMキャラクターをつとめ
一度は使ってみたいと思うのがこの
SK-Ⅱ!!

f0079302_21491273.jpg


(なぜか桃井かおりは省いた)




とはいえ、普通の女子にはなかなか簡単に手が出せないお値段ですよね。



買ってみて合わないと困るし、
そもそも大きいサイズを買えるお金なんか無いしってことで、
楽天で2週間用のお試しサイズを購入してみました。

f0079302_2149138.jpg


↑このキャッチコピーを信じて。




本来、基礎化粧品というのはどこのメーカーも同じラインで揃えると一番効果を発揮するように作られているので、クレンジングジェル・洗顔フォーム・美容液なども併せて揃えられると理想的なんですが、そんなことしたらそっこー破産して死ぬのでまずは一番効果を実感しやすいであろう



こちらのふきとり化粧水

f0079302_21491474.jpg






こちらの化粧水

f0079302_2149152.jpg




だけ購入しました。



イキナリですが
ふきとり化粧水はかなりスゴイです。
コレとセットで買えとプッシュしてる理由がよくわかりました。




コットンに適量を含ませて使うんですけど
顔全体やデコルテを一通り拭くだけで
ビビるくらいにコットンが茶色くなります。



あまりの汚さに軽くカルチャーショックを受けるレベルです。




クレンジングや洗顔フォームだけでは落としきれていない汚れをキレイサッパリ拭き取ってくれて、次に使う化粧水がより肌に浸透していくのがわかりました。
一日の終わりにコレで顔を拭かないと汚いままで嫌だな〜って思うぐらいなんでこれから必需品になりそうです。
個人的にはコレかなりオススメです。



ただ、肌が弱い人は絶対にコットン選びで失敗しないでほしいです。



肌が摩擦でダメージを受けてヒリヒリしないよう、
ケチらず厚手で良質なコットンを買った方がいいと思います。



ちなみに、
ついでにヒジとか背中の上の方とか拭くとこれまた汚くて自分で自分の汚さに軽く引くこと間違いなしです。



そして次がいよいよ噂の化粧水。



使用感はサッパリめかな?と思います。
私はベタベタする物が嫌いなのでこれぐらいが丁度いいんですけど、
重めテクスチャーがお好みの方には少し物足りないかも。。
これから肌の乾燥が進む冬ってこともあるしここは好みが別れるかと思います。




そして、コレは絶対に書いておきたい。



匂いはヤバいです。



もう一度言います。



匂いはヤバいです。



納豆みたいな匂いがします(笑)
わかりづらいのを承知で書くと
ウチのワンコが臭くなった時みたいな匂い(笑)



私は我慢出来るレベルですけど、
人によっては
「無理!!!」
ってなるかもしれません。
だから二度も書きました。



私は基礎化粧品に香料が入ってることがあまり好きではないので、いい匂いじゃなくてもわりと平気なんですけど、香りについてこだわっている方は購入するなら覚悟した方が良いです。まじで。



そんなこんなで一週間ほど、
私は夜だけ使用してみたんですが
私には合っているみたいで3日ぐらいですぐに肌の変化を感じるコトが出来ました。



・肌がワントーン明るくなった。
・つるんと艶が出た。
・変にテカらなくなった。
・毛穴が目立たなくなった。

こんなところでしょうか。



まさに
「湯上り卵肌」
って感じになって化粧ノリも数段良くなりました。



化粧品はどれもそうですが、
個人個人に合う合わないがあるので、
まずは試してみた方がいいです。




私の意見はあくまでも参考程度にしておいてくださいね。
[PR]



# by supernova-13ms | 2012-11-02 21:48 | 美容

カウントダウン

誕生日が徐々に近づき
20代もそろそろ終わりを迎えようとしている
私です。
老若男女の皆さんこんばんわんこ。

f0079302_23392513.jpg




29歳という世間的に気を遣われる年齢になった私ですが
いまだにコンビニで店員のおばちゃんに
成人なのかを疑われる程度には
見た目の若さを保ててるみたいです。んふふ。
(おばちゃんの目がふし穴の可能性大)


私はブスのくせにすっぴんに無抵抗な人間なので
そんな私を見ておばちゃんは
「年食ってそうだけどアラサー女が化粧しないわけがないからコイツは未成年かもしれない」
と内心思っているかもしれません。


今や小学生も化粧して下着選びに気を遣ってる時代ですからね。


私が小学生の頃なんて
母親がジャスコ(今風に言うとイオン)で買ってきた
なんのへんてつもないパンツを
なんの疑いもなく履いてましたからね。
下着を選ぶなんて概念が無かった。



高校生の頃ですらズボラすぎてノーブラで登校して
当時の彼氏に

「さすがにブラは付けた方がいいと思うよ。」

と半ば呆れ顔で諭されたものです。
あ、さすがに体育の授業がある日はしてましたよ!(当たり前)



そして今日もブスのくせに開き直ってすっぴん全開の私は
なにかにつけて現実逃避ばかりしています。(いつもじゃん)



こんなサングラスをいきなり買ってみたり

f0079302_23395464.jpg




こんな化粧品に手を出してみたり

f0079302_23395878.jpg





と、なかなかの情緒不安定っぷりを発揮しております。



女性は物欲・性欲・食欲の三大欲求のうち
どれかひとつを満たすと他の二つは我慢出来るらしいです。



なので、私は無意識のうちに手っ取り早く物欲を満たしたという訳ですね。



職場で知り合ったなかなかギャルい友達は

「ダイエット中はとりあえず男とヤるよね」

とオブラートにまったく包まず清々しく言い放っておりました。




文字にするとアレですが
不思議と彼女が言うといやらしさがなく
嫌味もありません。
10代の頃に全身タイツでドライブしたり
カラーギャング(懐かしい)に襲われたり
人生経験を積んだ彼女の発言は不思議なパワーがあります。

f0079302_23393298.jpg

カラーギャングを知らない若者は『池袋ウエストゲートパーク(IWGP)』というドラマをとりあえず見ましょう。


見た目も発言もなかなかのビッチな彼女ですが、
根はとても優しく面白い子なので私は大好きです。
基本的にギャルは生きてる世界が違うので
なにかを相談すると目からウロコな回答をしてくれるので好きです。
住む世界が違う人との交流って新鮮ですよね。



そんなこんなで最後に言いたいコトは

「鼻が低いとサングラスが似合わない」

ってコトです。
クロエが泣いています。



買ったからには周りの視線はアウト・オブ・眼中(死語)でかけるよ!

f0079302_23393841.jpg




寒くなってきたから皆様風邪など引かないように
元気にお過ごしください☆彡
[PR]



# by supernova-13ms | 2012-09-15 23:51 | 女子力

オススメコスメ第二弾

だいぶほったらかしてました。



懲りずに本日もクソブログへアクセスしていただき
ありがとうございます。

f0079302_026553.jpg





今日はなんとなく女子力をアピールしたい気分なんで
美容に関するコトを書きます。
(今朝とくダネでオス化してヒゲが生えてしまった女の人を見て
危機感MAXだからというのは秘密★)




竹島問題で揉めていますが
気にせず今夜はこちらのシートマスクを使用。

f0079302_0265952.jpg




私は国際問題にそこそこ感心はありますが、
オリンピック精神に基づき
化粧品に関して政治問題、領土問題は抜きでご紹介します。



こちらは韓国コスメの中でも
リーズナブルかつパッケージの可愛さで人気の
スキンフードのアロエマスクです。


まぁ特筆すべき点は無いんですが
結構サッパリした使用感なので
オイリースキンの人にオススメです。


私はただいま生理前でして(←個人情報漏洩)
ルナルナさんから
「ニキビやしみが出来やすくなります。お肌にやすらぎを。」
とアドバイスされたので
サッパリめのこちらをチョイスしました。


ドライスキンの方とか
しっとりめが好きな方にはオススメできないかな~。



そうそう、スキンフードといえばオススメなのがこのグリッターネイル!

f0079302_0265792.jpg



スキンフードのネイルは発色も良くて安価なので
どの色も割とオススメなんですが、
中でもこのグリッターシリーズはすごく良いです!
元々は友達が塗っていてすごくかわいかったので
マネして韓国で買ってきました。


ラメやメタリックとは違う
細かいキラキラ粒子がいっぱい入っているので
塗るとギラギラします!

f0079302_0265822.jpg



でもラメのようにホログラムが入ってないので
オフするのがすごく楽チンです♪

ラメのネイルは可愛いんですけどオフが大変なんですよね。
ザリザリしちゃってそれだけで疲れますよね。
私はアレがめんどくさくてラメネイルは躊躇してしまいます。


こちらのネイルは日本でも購入出来るようなので、
もし見かけたら買ってみる価値はありますよ。
[PR]



# by supernova-13ms | 2012-09-13 23:50 | 美容

ドン底なう。

ちょっと人生が嫌になってしまい
オリンピックで戦いに敗れた選手に自分を重ねて
「すげー気持ちわかる…」
と一緒に涙を流し
無理矢理立ち直ろうとしている周りから見たら危ない私です。
おはこんばんちは。



挫折ってのは何度味わっても慣れませんね。



挫折とか絶望とか今までも何度も味わってるし、
後々になれば
「あの時にあの経験があって良かった!」
って素直に思えるんですけど、
挫折した直後にはそんな前向きになれないのが人間ですよね。
今、まさしく挫折した直後なんで
軽く死にたい勢いです。



夢とか目標とか一切無い人間になりたいです。



でも、そんな時こそこの言葉が頭をよぎるのです。

f0079302_2031374.jpg





もう今回ばっかりは時間が経過して
その時間の経過と共に傷が癒えるのを待つしかないですね。




至上最強に無気力になった私は仕事を休み5日間引きこもっておりました。
起きる→オリンピック見る→寝る
この5日間はそれしかしてません。
金があれば一ヶ月ぐらい海外逃亡したかったんですが、
そんな金はもちろん無いので、
明日からまた平然という名の仮面を被り毎日をやり過ごそうと思います。
そのうち気付いたらまた前向きに頑張れる日が来るハズ。



こういう悩みにぶち当たると
「失恋とか屁だな」
と毎回思います。



(そんなコト言って失恋したらしたで死にたくなるクセに)




自分の気持ちを整理するために書いたんで、
今回はクソつまらない内容ですみません。
(え?いつもつまらないって?)



次はまたくだらない画像を収集して
皆様にくだらない笑いをお届けしたいと思いますので、
私が早く立ち直れるようどうかテキトーに祈ってて下さい。



f0079302_2031435.jpg




見てろよ!
[PR]



# by supernova-13ms | 2012-08-05 20:03

モジョ。

ご無沙汰しております。
蒸し暑くてイラつく日本の夏がやってきたと思いきや
なんだか急に涼しくなってみたりと気まぐれな空模様が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?



暇人がウリの私ですが、
最近は珍しく忙しい日々を過ごしておりました。



暇人って言うと語弊があるので付け加えますと
「暇はあってもお金がない私」
です。
そうです、流行りの低所得女子です。

f0079302_22104719.jpg




今欲しいものは彼氏なんかじゃなく断然お金です。
そして喪女です。

f0079302_22104750.jpg

















ちょっと自虐的すぎたので、
ココからはアメブロのB級無能タレントブログに習って
“充実した毎日を送ってるカワイイあたし”
って雰囲気で綴りたいと思います。

f0079302_2210487.jpg


あ、なんかまた無意識にこんな画像を。














このまぇ久しぶりに友達とLIVEに行ったの♪
お昼に待ち合わせしてまずゎランチ!



私ゎ鰹のたたき定食♪

f0079302_23261621.jpg





友達ゎ生しらす丼♪

f0079302_2210505.jpg





ダーリンの故郷、九州の郷土料理を出してるぉ店で
夜ゎ本格的な居酒屋になるみたぃだけど
お昼はリーズナブルなランチをやってましたょ♪



煮物とか具だくさんの豚汁とか付ぃてきて
味も美味しぃしボリューム満点で大満足!




デザートゎ有楽町ルミネのHARBSに行って
ケーキ食べたよ☆



メロンショート超おぃしかったぁ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f0079302_2210517.jpg





友達の頼んだミルクレープとヨーグルトタルトも
味見させてもらったらめちゃくちゃおぃしかったょ(((o(*゚▽゚*)o)))














f0079302_22105179.jpg









ダメッス。
自分もう限界ッス。
ギャル文字とか打ってるだけでイライラしてきたッス。


そもそもランチで「鰹のたたき定食」とか頼んでる時点で全然かわいくないし。
ね!



それはそうと、ブログのスキンとやらを変更してみましたYO!



夏らしく花火なんかにしてみたけど、
EXILEの「FIREWORKS」をバリバリ意識してみたけど、
花火大会なんか当然この夏も参加予定のない喪女ですので、
自分のブログ開くたびイラッとしてしまってすぐ変えると思います。



全然関係ないんですが、
EXILEといえば夏に「居酒屋えぐざいる」という催し物を
お台場合衆国のサテライトブースで開催してるのを皆様はご存知でしょうか?



あ、知ってるわけないですね。



居酒屋と付いてる通りビアガーデンみたいな飲食店なんですが、
そこで毎年メンバー考案メニューというのがございまして、
ファンなら当然毎年楽しみにしているわけです。
が!
とうとう今年は出てきましたよ。
問題作が。



『TAKAHIROのフランクルト』

f0079302_22105280.jpg




とうとうやりよったよ、あの子やりよった。
下ネタ以外のなにものでもないよ。



私はタカヒロくんのファンではないので
注文はご遠慮させていただきます。
そこはやはりタカヒロくんを愛しているファンの方達にだけ味わっていただきたいので。



でも、これが
『KEIJIのフランクフルト』
だったらどうでしょう。




「ケ、ケイジさんのフランクフルトが…た、食べたいの//」
ってAV風に注文して店員さんを困らせてると思います。




と、まぁ最低発言はこのぐらいにして。



元々はタカヒロくんがあんまり好きじゃなかった私ですが
(中性的なイケメンはキラキラしていて苦手なので…)
彼がブログやらテレビやらでなかなかの変態発言を繰り出し
高レベルなエロスペックが備わってるコトを知ってからは結構好きです。
基本的にサラッと下ネタ言う人は高感度高いです。



そんなこんなで今夜はこのへんで!
みんな熱中症には要注意だよ!
[PR]



# by supernova-13ms | 2012-07-18 23:00

あの時の感謝の気持ち

Wordを使ってビジネス文書を作成していたら
脳みそが活動を拒否してかにみそ状態の私です。
こんにちは。



ちょっと疲れてきたので息抜きにブログをメンテしにきました。



ちょっとメンテするだけのつもりが過去のブログをうっかり読んでしまいまして。
(部屋の片付け中についつい出てきた雑誌を読んじゃう感覚でね☆)



若気の至りとはいえ
過去のブログは頭わるすぎで軽く死にたくなりました。
(今も頭わるいけどそこには触れちゃダメなんだよ)



息抜きしようとして~
昔の恥ずかしいブログを読んで~
死にそうになってるヤツがいたんですよ~





なーーーーにーーーーーーー







f0079302_22584321.jpg











恥ずかしながら、
数年前もある出来事にショックを受けて
息絶えそうだった私がおりました。
(でも手相には二重生命線があるから殺しても簡単には死なないタイプって言われたよ。うふふ、オッケー♪)



そんな中、
このブログを密かに読んでくれていた何人かの方達がおりまして。



その方達ったら素晴らしい読解力の持ち主だったようで
支離滅裂な私のつたない文章で何が起こったか察してくださったんです。



そして廃人と化していた私にそれはそれは優しい言葉をかけて下さいました。
いま読んでも涙がちょちょぎれそうになるほどの優しさと気遣いに溢れていました。
あの方達のおかげで私が奈落の底から這い上がれたと言っても過言ではありません。

f0079302_22584343.jpg


奈落違いだよ。

(この『犬夜叉』の奈落はケイジさんに似てるから結構タイプ。Sexy Zoneすれすれのキワどいショットなところも似てる!)



ところが、そのお優しい方達の顔も名前も私は知らない。
連絡先もわからない。
お礼が言いたくても言えない。
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ。

f0079302_22584419.jpg


(同じネタ使い回し)



唯一の繋がりだったあのバンドのことも
彼女達はもう好きではなくなってしまったのかもしれない。
ライブ会場に行っても雰囲気が昔とは違っているし
ファンがだいぶ入れ替わっているのは誰が見ても一目瞭然だし。
当時のコトも知らずのんきにキャーキャー言ってる新規ウザい



だから、どうかまたこのブログに遊びにきてくれるように
定期的に更新していかないとなって思いました。



感謝の気持ちを忘れたらいけないと大好きな人が言ってました。



今さらだけど、当時は本当にありがとうございました。



では、そろそろ自宅作業に戻ります。



あ、私の愛するケイジさんって
ニコラス・ケイジじゃないからね!

f0079302_22584493.jpg


間違えないでね☆




アディオス!
[PR]



# by supernova-13ms | 2012-07-02 17:13

北海道。

は~るばる~きたぜ は~こだて~♪

f0079302_23485170.jpg











先週、函館ではなく札幌に行ってきて
まだ未練たらしく余韻に浸っている私です。

f0079302_23485711.jpg


どうも皆様こんばんは。



さっきまで乗ってた電車がタンドリーチキン臭くて死にかけました。
(要はワキガ臭かった)
タンドリーチキンに謝りたい気持ちでいっぱいです。








どーーーーん!

f0079302_23492665.jpg



今回ブログ書いたのはこの写真を載せたかっただけです。



札幌で一人ラーメンしましてん。
友達の泊まってるすすきののホテルに向かって歩いてたのに
気付いたら
「味噌ラーメン!」
って途中のラーメン屋のカウンター席に座って男前に注文している自分がいました。
無意識って恐ろしい。
そして3分で食べ終わってさらに恐ろしい。
(少食な女は敵以外の何者でもない。)



実は知らない土地での一人ゴハンが何気に好きな私。
一人ゴハンってなんか大人になった気分になりませんか?
(大人どころか充分ババアだろというツッコミは受け付けません)



「さみしい人だと思われたくない」
とか言って一人でゴハン食べに行けない人の気が知れないです。
おまえが思うほど周りはおまえのコトなんか見てねーよ自意識過剰!
と言いたいけど言えない。
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ。

f0079302_23491653.jpg




ラーメンの写真載せる以外に書きたい事も無いし転職用の資料作成というシャレにならないやらなきゃいけないコトがあってまじでブログなんて書いてる場合じゃないので今日はこのへんで。
(やりたくなくてブログ書いて現実逃避してたのは言うまでもない)





皆様ステキな週末を!
[PR]



# by supernova-13ms | 2012-06-28 21:29 | ごはん

オススメコスメ第一弾

皆さんおはこんばんちわ、綾瀬はるかです。



f0079302_235657.jpg







はい、二回連続嘘つきました~。
面白くもなんともねーし!
(じゃあやるなよ)


気を取り直して、
今回は予告通り
『オススメコスメを勝手に紹介しよう!』
第一弾でございま~す!


アナゴでございま~す!


f0079302_2356739.jpg









おふざけはこのへんにして。



知ってる方もいると思うんですが
先日わたくし韓国に行ってきまして。




東方神起のチャンミン先輩との思い出。
f0079302_2356138.jpg

(ファンでも何でもないんですけど)



韓国といえば言わずと知れた美容大国。



美しくなるためなら顔から変えてしまうあの国です。



整形に関してはセンシティブな話題なのであまり深くは掘り下げないようにしましょうね。
整形してて隠してる人いたら困るし。
実際近くにいるし。(おい書くなよ)



それはさておき、韓国というのは非常に美意識が高いお国柄です。
そうなった背景には
ブサイクを全力で否定するような風潮があったり
なんだかネガティブな事情が色々とあるみたいですが
男女問わず美容に関する意識の平均値が日本より高いのは確かだと思います。
特に男性陣の美意識の高さかなりのものだと思われます。



関係ないけど地下鉄に乗った時にビックリしたのは
男の子がみんなこの髪形してたコト。



f0079302_23561883.jpg





話を戻します。
もちろん我が国Rising Sun日本も負けず劣らずコスメ充実度は相当なものだとは思うんですが。



f0079302_23562327.jpg




やはり日本の化粧品は
「効果の出やすい物は高価」
だったりしますよね。
(ラッパーみたく韻踏んでみました)



ところがお隣韓国の物は
非常に安価な値段でも確かな効果が得られる物が手に入るんです。



例えばこちら。



チャン・グンソクをイメージキャラクターに起用して
日本の女どもから金を巻き上げようという魂胆が見え見えなコスメブランド
NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)

f0079302_23561553.jpg




グンちゃんが持ってるのがまさしくオススメ商品のシートマスクです。
AQUAシリーズというマリンコラーゲンを使った色々な商品がありまして
こちらはそのシリーズの中のシートマスクです。
巷の噂によるとあのS◯-Ⅱ様と同じぐらいの効果が得られるらしいですよ!



実際に私も使ってみました。
残念ながらハイソなS◯-Ⅱ様のシートマスクなど
パンピーの私は当然使った事がないので比較は出来ませんが
こちらのマスクの効果は確かなものだと思います!



この時期、職場のエアコンと紫外線でダメージを受けて
表明的にはテカッてても実はインナードライになってしまっている肌を
たった1回使用しただけで200%回復させてくれました。



これを夜に使った翌日、化粧のりの良さったらハンパないですよ!
肌の内部にギューって水分を閉じ込めてくれた感じです。
翌朝の肌はプルプル、ツヤツヤしてました。
このみずみずしいパッケージのデザインに偽りナシ!



なので韓国に行く機会があったら是非買って試してみて下さい☆
もしくは知り合いが韓国に行く場合はどーでもいい韓国海苔とかキムチとか頼まずにコレを買ってきてもらいましょう!
(日本でも買えますが値段が韓国の倍近くするので買わない方がイイッスよ)



それでは今回はこのへんで。
[PR]



# by supernova-13ms | 2012-06-23 13:44 | 美容

モテる男性とは。

どーもこんばんは。

北川景子です。

f0079302_213610.jpg

















意味もなく大胆な嘘をつきたくなりました。
とっとと謝ります、ごめんなさい。



今日はいつも通り仕事でなんてことない1日だったんですが、
優しい男性と多数出くわしまして
珍しく穏やかなフワフワした気持ちで帰宅しました。



アレですね、
気の利いた一言を言える男性というのは
容姿がどうとかじゃなくても
いつの時代もモテるもんですよね。



イケメンなのにモテない男性ってのは
きっと気の利いたコトが言えないんだろうなー
と、今日ふと思いました。
誰のコトとは言いませんが。



女性に気の利いたコトを常に言いそうな人。
f0079302_211724.jpg
「靴下?持ってないですよハハッ。」



そんなワケで
最近男性に優しくされる機会のない私は
見知らぬ男性に優しく接していただき
今日1日でだいぶ女性ホルモンが増加。
無駄にお肌がツヤツヤしています。



そろそろ恋でもしたいもんです。



どうやって人を好きになるのか
そのメカニズムすら忘れかけてるこの数年。



この方には常に健全にときめいてますけどね♪( ´▽`)

f0079302_212689.jpg


EXILEのKEIJIさん。
なんなんですかね、この笑顔。
私のハートを四六時中鷲掴みどころか握りつぶして私を殺す勢いです。
これぞキラースマイル。



あの色黒軍団EXILEの中でもなかなかのインパクトの無さを誇る我らがケイジさんですが、
うちの母いわく

「どこにでもいそうな顔」

(そしてこの一言をなんとなく否定出来ない)



どこにでもいるなら今すぐ出てこいや!
f0079302_212936.jpg

























勢いあまって女子のブログらしからぬ画像を載せてしまいました。
あしからず。
(高田総統もまさかこんなブログに登場させられるとはさぞ不本意でしょう)



さて、次回は女子らしく役立つおすすめコスメ情報でも書こうかな。



それではまた。
[PR]



# by supernova-13ms | 2012-06-15 01:12

こじらせ女子の日常。 女子による女子のためのクソブログだよ♪
by supernova-13ms
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

about me

名前:マキ
性別:♀
出身地:千葉県

音楽とおいしいごはんが好き。

基本すぐdisる。

いま流行りのこじらせ女子。








お気に入りブログ

最新のトラックバック

牛肉どまん中
from ブログライブ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧