RIOT ON THE BLOG

2013年

とっくに明けてましたおめでとうございます。

f0079302_13291279.jpg



ご無沙汰しておりました。



年末はバタバタと遊びまわっておりまして、
気付いたら年が明けてました。

f0079302_13291336.jpg


クラブのクリスマスの装飾が可愛かった。




2013年は細木的に大殺界で一般的に前厄の
災いダブルパンチの私ですが
まぁ最近そこそこ幸せだしそこそこ不幸なので
今さらなにが起きようとあまり動じません。
死ななければそれで良い。



お正月は例年通りおばあちゃん家でのんびり過ごしたのですが、
大晦日に着いて早々これに気付いて失笑。

f0079302_13291469.jpg



おばあちゃん、雑すぎる。

生き急いでまだ12月なのに破いちゃったんでしょうね。
生き急ぐぼくらの鼓動。

f0079302_132914100.jpg





ゴーイングの新しいアルバム好きです。

f0079302_13291533.jpg






実は前作、前々作はあまり好みではなくて
ほとんど聴いてません。
でも今回のは好き。



そんな感じで今年もよろしくお願いします。
[PR]



by supernova-13ms | 2013-01-15 01:45

こじらせ女子の日常。 女子による女子のためのクソブログだよ♪
by supernova-13ms
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

about me

名前:マキ
性別:♀
出身地:千葉県

音楽とおいしいごはんが好き。

基本すぐdisる。

いま流行りのこじらせ女子。








お気に入りブログ

最新のトラックバック

牛肉どまん中
from ブログライブ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧