RIOT ON THE BLOG

カウントダウン

誕生日が徐々に近づき
20代もそろそろ終わりを迎えようとしている
私です。
老若男女の皆さんこんばんわんこ。

f0079302_23392513.jpg




29歳という世間的に気を遣われる年齢になった私ですが
いまだにコンビニで店員のおばちゃんに
成人なのかを疑われる程度には
見た目の若さを保ててるみたいです。んふふ。
(おばちゃんの目がふし穴の可能性大)


私はブスのくせにすっぴんに無抵抗な人間なので
そんな私を見ておばちゃんは
「年食ってそうだけどアラサー女が化粧しないわけがないからコイツは未成年かもしれない」
と内心思っているかもしれません。


今や小学生も化粧して下着選びに気を遣ってる時代ですからね。


私が小学生の頃なんて
母親がジャスコ(今風に言うとイオン)で買ってきた
なんのへんてつもないパンツを
なんの疑いもなく履いてましたからね。
下着を選ぶなんて概念が無かった。



高校生の頃ですらズボラすぎてノーブラで登校して
当時の彼氏に

「さすがにブラは付けた方がいいと思うよ。」

と半ば呆れ顔で諭されたものです。
あ、さすがに体育の授業がある日はしてましたよ!(当たり前)



そして今日もブスのくせに開き直ってすっぴん全開の私は
なにかにつけて現実逃避ばかりしています。(いつもじゃん)



こんなサングラスをいきなり買ってみたり

f0079302_23395464.jpg




こんな化粧品に手を出してみたり

f0079302_23395878.jpg





と、なかなかの情緒不安定っぷりを発揮しております。



女性は物欲・性欲・食欲の三大欲求のうち
どれかひとつを満たすと他の二つは我慢出来るらしいです。



なので、私は無意識のうちに手っ取り早く物欲を満たしたという訳ですね。



職場で知り合ったなかなかギャルい友達は

「ダイエット中はとりあえず男とヤるよね」

とオブラートにまったく包まず清々しく言い放っておりました。




文字にするとアレですが
不思議と彼女が言うといやらしさがなく
嫌味もありません。
10代の頃に全身タイツでドライブしたり
カラーギャング(懐かしい)に襲われたり
人生経験を積んだ彼女の発言は不思議なパワーがあります。

f0079302_23393298.jpg

カラーギャングを知らない若者は『池袋ウエストゲートパーク(IWGP)』というドラマをとりあえず見ましょう。


見た目も発言もなかなかのビッチな彼女ですが、
根はとても優しく面白い子なので私は大好きです。
基本的にギャルは生きてる世界が違うので
なにかを相談すると目からウロコな回答をしてくれるので好きです。
住む世界が違う人との交流って新鮮ですよね。



そんなこんなで最後に言いたいコトは

「鼻が低いとサングラスが似合わない」

ってコトです。
クロエが泣いています。



買ったからには周りの視線はアウト・オブ・眼中(死語)でかけるよ!

f0079302_23393841.jpg




寒くなってきたから皆様風邪など引かないように
元気にお過ごしください☆彡
[PR]



by supernova-13ms | 2012-09-15 23:51 | 女子力

こじらせ女子の日常。 女子による女子のためのクソブログだよ♪
by supernova-13ms
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

about me

名前:マキ
性別:♀
出身地:千葉県

音楽とおいしいごはんが好き。

基本すぐdisる。

いま流行りのこじらせ女子。








お気に入りブログ

最新のトラックバック

牛肉どまん中
from ブログライブ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧