RIOT ON THE BLOG

オススメコスメ第二弾

だいぶほったらかしてました。



懲りずに本日もクソブログへアクセスしていただき
ありがとうございます。

f0079302_026553.jpg





今日はなんとなく女子力をアピールしたい気分なんで
美容に関するコトを書きます。
(今朝とくダネでオス化してヒゲが生えてしまった女の人を見て
危機感MAXだからというのは秘密★)




竹島問題で揉めていますが
気にせず今夜はこちらのシートマスクを使用。

f0079302_0265952.jpg




私は国際問題にそこそこ感心はありますが、
オリンピック精神に基づき
化粧品に関して政治問題、領土問題は抜きでご紹介します。



こちらは韓国コスメの中でも
リーズナブルかつパッケージの可愛さで人気の
スキンフードのアロエマスクです。


まぁ特筆すべき点は無いんですが
結構サッパリした使用感なので
オイリースキンの人にオススメです。


私はただいま生理前でして(←個人情報漏洩)
ルナルナさんから
「ニキビやしみが出来やすくなります。お肌にやすらぎを。」
とアドバイスされたので
サッパリめのこちらをチョイスしました。


ドライスキンの方とか
しっとりめが好きな方にはオススメできないかな~。



そうそう、スキンフードといえばオススメなのがこのグリッターネイル!

f0079302_0265792.jpg



スキンフードのネイルは発色も良くて安価なので
どの色も割とオススメなんですが、
中でもこのグリッターシリーズはすごく良いです!
元々は友達が塗っていてすごくかわいかったので
マネして韓国で買ってきました。


ラメやメタリックとは違う
細かいキラキラ粒子がいっぱい入っているので
塗るとギラギラします!

f0079302_0265822.jpg



でもラメのようにホログラムが入ってないので
オフするのがすごく楽チンです♪

ラメのネイルは可愛いんですけどオフが大変なんですよね。
ザリザリしちゃってそれだけで疲れますよね。
私はアレがめんどくさくてラメネイルは躊躇してしまいます。


こちらのネイルは日本でも購入出来るようなので、
もし見かけたら買ってみる価値はありますよ。
[PR]



by supernova-13ms | 2012-09-13 23:50 | 美容

こじらせ女子の日常。 女子による女子のためのクソブログだよ♪
by supernova-13ms
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

about me

名前:マキ
性別:♀
出身地:千葉県

音楽とおいしいごはんが好き。

基本すぐdisる。

いま流行りのこじらせ女子。








お気に入りブログ

最新のトラックバック

牛肉どまん中
from ブログライブ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧