RIOT ON THE BLOG

ドン底なう。

ちょっと人生が嫌になってしまい
オリンピックで戦いに敗れた選手に自分を重ねて
「すげー気持ちわかる…」
と一緒に涙を流し
無理矢理立ち直ろうとしている周りから見たら危ない私です。
おはこんばんちは。



挫折ってのは何度味わっても慣れませんね。



挫折とか絶望とか今までも何度も味わってるし、
後々になれば
「あの時にあの経験があって良かった!」
って素直に思えるんですけど、
挫折した直後にはそんな前向きになれないのが人間ですよね。
今、まさしく挫折した直後なんで
軽く死にたい勢いです。



夢とか目標とか一切無い人間になりたいです。



でも、そんな時こそこの言葉が頭をよぎるのです。

f0079302_2031374.jpg





もう今回ばっかりは時間が経過して
その時間の経過と共に傷が癒えるのを待つしかないですね。




至上最強に無気力になった私は仕事を休み5日間引きこもっておりました。
起きる→オリンピック見る→寝る
この5日間はそれしかしてません。
金があれば一ヶ月ぐらい海外逃亡したかったんですが、
そんな金はもちろん無いので、
明日からまた平然という名の仮面を被り毎日をやり過ごそうと思います。
そのうち気付いたらまた前向きに頑張れる日が来るハズ。



こういう悩みにぶち当たると
「失恋とか屁だな」
と毎回思います。



(そんなコト言って失恋したらしたで死にたくなるクセに)




自分の気持ちを整理するために書いたんで、
今回はクソつまらない内容ですみません。
(え?いつもつまらないって?)



次はまたくだらない画像を収集して
皆様にくだらない笑いをお届けしたいと思いますので、
私が早く立ち直れるようどうかテキトーに祈ってて下さい。



f0079302_2031435.jpg




見てろよ!
[PR]



by supernova-13ms | 2012-08-05 20:03

こじらせ女子の日常。 女子による女子のためのクソブログだよ♪
by supernova-13ms
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

about me

名前:マキ
性別:♀
出身地:千葉県

音楽とおいしいごはんが好き。

基本すぐdisる。

いま流行りのこじらせ女子。








お気に入りブログ

最新のトラックバック

牛肉どまん中
from ブログライブ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧