人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIOT ON THE BLOG

モジョ。

ご無沙汰しております。
蒸し暑くてイラつく日本の夏がやってきたと思いきや
なんだか急に涼しくなってみたりと気まぐれな空模様が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?



暇人がウリの私ですが、
最近は珍しく忙しい日々を過ごしておりました。



暇人って言うと語弊があるので付け加えますと
「暇はあってもお金がない私」
です。
そうです、流行りの低所得女子です。

モジョ。_f0079302_22104719.jpg




今欲しいものは彼氏なんかじゃなく断然お金です。
そして喪女です。

モジョ。_f0079302_22104750.jpg

















ちょっと自虐的すぎたので、
ココからはアメブロのB級無能タレントブログに習って
“充実した毎日を送ってるカワイイあたし”
って雰囲気で綴りたいと思います。

モジョ。_f0079302_2210487.jpg


あ、なんかまた無意識にこんな画像を。














このまぇ久しぶりに友達とLIVEに行ったの♪
お昼に待ち合わせしてまずゎランチ!



私ゎ鰹のたたき定食♪

モジョ。_f0079302_23261621.jpg





友達ゎ生しらす丼♪

モジョ。_f0079302_2210505.jpg





ダーリンの故郷、九州の郷土料理を出してるぉ店で
夜ゎ本格的な居酒屋になるみたぃだけど
お昼はリーズナブルなランチをやってましたょ♪



煮物とか具だくさんの豚汁とか付ぃてきて
味も美味しぃしボリューム満点で大満足!




デザートゎ有楽町ルミネのHARBSに行って
ケーキ食べたよ☆



メロンショート超おぃしかったぁ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モジョ。_f0079302_2210517.jpg





友達の頼んだミルクレープとヨーグルトタルトも
味見させてもらったらめちゃくちゃおぃしかったょ(((o(*゚▽゚*)o)))














モジョ。_f0079302_22105179.jpg









ダメッス。
自分もう限界ッス。
ギャル文字とか打ってるだけでイライラしてきたッス。


そもそもランチで「鰹のたたき定食」とか頼んでる時点で全然かわいくないし。
ね!



それはそうと、ブログのスキンとやらを変更してみましたYO!



夏らしく花火なんかにしてみたけど、
EXILEの「FIREWORKS」をバリバリ意識してみたけど、
花火大会なんか当然この夏も参加予定のない喪女ですので、
自分のブログ開くたびイラッとしてしまってすぐ変えると思います。



全然関係ないんですが、
EXILEといえば夏に「居酒屋えぐざいる」という催し物を
お台場合衆国のサテライトブースで開催してるのを皆様はご存知でしょうか?



あ、知ってるわけないですね。



居酒屋と付いてる通りビアガーデンみたいな飲食店なんですが、
そこで毎年メンバー考案メニューというのがございまして、
ファンなら当然毎年楽しみにしているわけです。
が!
とうとう今年は出てきましたよ。
問題作が。



『TAKAHIROのフランクルト』

モジョ。_f0079302_22105280.jpg




とうとうやりよったよ、あの子やりよった。
下ネタ以外のなにものでもないよ。



私はタカヒロくんのファンではないので
注文はご遠慮させていただきます。
そこはやはりタカヒロくんを愛しているファンの方達にだけ味わっていただきたいので。



でも、これが
『KEIJIのフランクフルト』
だったらどうでしょう。




「ケ、ケイジさんのフランクフルトが…た、食べたいの//」
ってAV風に注文して店員さんを困らせてると思います。




と、まぁ最低発言はこのぐらいにして。



元々はタカヒロくんがあんまり好きじゃなかった私ですが
(中性的なイケメンはキラキラしていて苦手なので…)
彼がブログやらテレビやらでなかなかの変態発言を繰り出し
高レベルなエロスペックが備わってるコトを知ってからは結構好きです。
基本的にサラッと下ネタ言う人は高感度高いです。



そんなこんなで今夜はこのへんで!
みんな熱中症には要注意だよ!



by supernova-13ms | 2012-07-18 23:00

こじらせ女子の日常。 女子による女子のためのクソブログだよ♪
by supernova-13ms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

about me

名前:マキ
性別:♀
出身地:千葉県

音楽とおいしいごはんが好き。

基本すぐdisる。

いま流行りのこじらせ女子。








お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧