RIOT ON THE BLOG

あの時の感謝の気持ち

Wordを使ってビジネス文書を作成していたら
脳みそが活動を拒否してかにみそ状態の私です。
こんにちは。



ちょっと疲れてきたので息抜きにブログをメンテしにきました。



ちょっとメンテするだけのつもりが過去のブログをうっかり読んでしまいまして。
(部屋の片付け中についつい出てきた雑誌を読んじゃう感覚でね☆)



若気の至りとはいえ
過去のブログは頭わるすぎで軽く死にたくなりました。
(今も頭わるいけどそこには触れちゃダメなんだよ)



息抜きしようとして~
昔の恥ずかしいブログを読んで~
死にそうになってるヤツがいたんですよ~





なーーーーにーーーーーーー







f0079302_22584321.jpg











恥ずかしながら、
数年前もある出来事にショックを受けて
息絶えそうだった私がおりました。
(でも手相には二重生命線があるから殺しても簡単には死なないタイプって言われたよ。うふふ、オッケー♪)



そんな中、
このブログを密かに読んでくれていた何人かの方達がおりまして。



その方達ったら素晴らしい読解力の持ち主だったようで
支離滅裂な私のつたない文章で何が起こったか察してくださったんです。



そして廃人と化していた私にそれはそれは優しい言葉をかけて下さいました。
いま読んでも涙がちょちょぎれそうになるほどの優しさと気遣いに溢れていました。
あの方達のおかげで私が奈落の底から這い上がれたと言っても過言ではありません。

f0079302_22584343.jpg


奈落違いだよ。

(この『犬夜叉』の奈落はケイジさんに似てるから結構タイプ。Sexy Zoneすれすれのキワどいショットなところも似てる!)



ところが、そのお優しい方達の顔も名前も私は知らない。
連絡先もわからない。
お礼が言いたくても言えない。
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ。

f0079302_22584419.jpg


(同じネタ使い回し)



唯一の繋がりだったあのバンドのことも
彼女達はもう好きではなくなってしまったのかもしれない。
ライブ会場に行っても雰囲気が昔とは違っているし
ファンがだいぶ入れ替わっているのは誰が見ても一目瞭然だし。
当時のコトも知らずのんきにキャーキャー言ってる新規ウザい



だから、どうかまたこのブログに遊びにきてくれるように
定期的に更新していかないとなって思いました。



感謝の気持ちを忘れたらいけないと大好きな人が言ってました。



今さらだけど、当時は本当にありがとうございました。



では、そろそろ自宅作業に戻ります。



あ、私の愛するケイジさんって
ニコラス・ケイジじゃないからね!

f0079302_22584493.jpg


間違えないでね☆




アディオス!
[PR]



by supernova-13ms | 2012-07-02 17:13

こじらせ女子の日常。 女子による女子のためのクソブログだよ♪
by supernova-13ms
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

about me

名前:マキ
性別:♀
出身地:千葉県

音楽とおいしいごはんが好き。

基本すぐdisる。

いま流行りのこじらせ女子。








お気に入りブログ

最新のトラックバック

牛肉どまん中
from ブログライブ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧