RIOT ON THE BLOG

モテる男性とは。

どーもこんばんは。

北川景子です。

f0079302_213610.jpg

















意味もなく大胆な嘘をつきたくなりました。
とっとと謝ります、ごめんなさい。



今日はいつも通り仕事でなんてことない1日だったんですが、
優しい男性と多数出くわしまして
珍しく穏やかなフワフワした気持ちで帰宅しました。



アレですね、
気の利いた一言を言える男性というのは
容姿がどうとかじゃなくても
いつの時代もモテるもんですよね。



イケメンなのにモテない男性ってのは
きっと気の利いたコトが言えないんだろうなー
と、今日ふと思いました。
誰のコトとは言いませんが。



女性に気の利いたコトを常に言いそうな人。
f0079302_211724.jpg
「靴下?持ってないですよハハッ。」



そんなワケで
最近男性に優しくされる機会のない私は
見知らぬ男性に優しく接していただき
今日1日でだいぶ女性ホルモンが増加。
無駄にお肌がツヤツヤしています。



そろそろ恋でもしたいもんです。



どうやって人を好きになるのか
そのメカニズムすら忘れかけてるこの数年。



この方には常に健全にときめいてますけどね♪( ´▽`)

f0079302_212689.jpg


EXILEのKEIJIさん。
なんなんですかね、この笑顔。
私のハートを四六時中鷲掴みどころか握りつぶして私を殺す勢いです。
これぞキラースマイル。



あの色黒軍団EXILEの中でもなかなかのインパクトの無さを誇る我らがケイジさんですが、
うちの母いわく

「どこにでもいそうな顔」

(そしてこの一言をなんとなく否定出来ない)



どこにでもいるなら今すぐ出てこいや!
f0079302_212936.jpg

























勢いあまって女子のブログらしからぬ画像を載せてしまいました。
あしからず。
(高田総統もまさかこんなブログに登場させられるとはさぞ不本意でしょう)



さて、次回は女子らしく役立つおすすめコスメ情報でも書こうかな。



それではまた。
[PR]



by supernova-13ms | 2012-06-15 01:12

こじらせ女子の日常。 女子による女子のためのクソブログだよ♪
by supernova-13ms
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

about me

名前:マキ
性別:♀
出身地:千葉県

音楽とおいしいごはんが好き。

基本すぐdisる。

いま流行りのこじらせ女子。








お気に入りブログ

最新のトラックバック

牛肉どまん中
from ブログライブ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧