RIOT ON THE BLOG

再スタート!

約1年ぶりにほったらかしていたブログを書いてみようと思います。



お久しぶりです皆さん、

お元気ですか?

f0079302_2248155.jpg




1年という月日が流れる間にはまぁいろんな事が起きるわけで。




なななんと!



子供が産まれました!!!バブー!

f0079302_22482388.jpg




















ウソです。
すぐバレると思ってあまり引っ張りません。弱気です。


この可愛いベイビーちゃんはですね、
(って顔隠れててわかんないじゃん!)
お友達の赤ちゃんです。




mjdかわいいです!!!(鼻息荒め)




子供が嫌い・・・
いや、なんか語弊がある。
「ちゃんと躾が出来ないバカな親が連れてる子供が嫌い」
なワタクシでしたが
友達の子というのはこんなに可愛いものかと。



気持ち悪いぐらいデレデレしてしまいました。
だってこんなブスでクズ女の私の顔を見ると笑ってくれるんですもの。
(自虐的すぎて引くわ)



なんか子供によく笑われるんですよね。
子供的に「ちょwコイツなんかウケるwww」
って要素があるみたいです。




それはさておき、
なんでこのブログを放置していたかというと。



世間の流れにまんまと乗っかってTwitterで毎日のように毒を吐いておりまして。

しかも非公開というなかなか卑怯な方法で毒を吐いておりまして。うふふ。

こっちにわざわざ書くネタが無いというのが真相です。



毎日おされカフェで美味しいオーガニックなランチ食べたり
毎日ステキなお洋服屋さんで高い洋服を色違いで買ってみたり
とまぁそんなよくアメブロのB級芸能人にありがちなエセセレブ風ライフを送っている訳でも無いですしね。

f0079302_22483394.jpg


コラコラ。思いっきりサエコのブログやんけ。



が、しかし。



Twitterだと何かツイートしたところで後からそれを探すのが大変。
過去のつぶやきまで遡るのがえらいめんどくさい。
なんか良い方法があるのかもしれないけどggrks!とか言われたらコワイから聞けないし。
(ggrksがすんなり読めないあなた、さてはリア充ですね?)

f0079302_22482768.jpg




なので、こちらをちゃんとカテゴリー分けして
日記として改めて機能させようと思った次第です。



過去の記事はほんとしょーもない内容で全部消したい勢いなので、
ここらで若干ブログの内容も変えて
せっかくだから読んでくれる人が楽しめる内容にしようかと。



女の子が読んで面白い内容をなるべく書こうと思うので、
暇つぶしにでも読みにきてください♪



それではまた(^з^)-☆
[PR]



by supernova-13ms | 2012-06-12 22:21

こじらせ女子の日常。 女子による女子のためのクソブログだよ♪
by supernova-13ms
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

about me

名前:マキ
性別:♀
出身地:千葉県

音楽とおいしいごはんが好き。

基本すぐdisる。

いま流行りのこじらせ女子。








お気に入りブログ

最新のトラックバック

牛肉どまん中
from ブログライブ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧